Wood Song Project Live Report

Wood Song Project Vol.15

2014.08.02(sat)
晴天に恵まれた日曜日、熊谷のとなりの東松山市も猛暑というよりも酷暑の1日でしたが、音蔵の中では芳醇な音楽の時間がゆっくりと流れていました。
今回は5組すべてソロの弾き語りという組み合わせでしたが、各人がそれぞれ自分の言葉で紡いだ音楽は聞く人の心のひだに何か引っかかるものがあったのではないかと思います。
「自分の言葉と音で表現すること」
それはミュージシャンが同時に表現者でもあることを意味します。
既成の唄をみんなで歌うような集まりもきっと楽しいと思います。
でも、こういった表現活動が地域に根差し、広がっていく世の中もきっと素晴らしいのだと思います。
まだまだ、知名度の低いWood Song Projectの活動ではありますが、少しでも多くの人に届けたい音楽があります。
これからもWood Song Projectの活動にご期待いただければと思います。
今回も暑い中足を運んでくれたお客さん、出演者各位には感謝いたします。

音蔵の空 出演者
蚊取り線香 まーしーあずまやにて
リハーサル中 リハーサル中
モニタ-スピーカー 音蔵天井
PA河野 PA河野
壁のマルチケーブル 無料サービス
モニター画面 本番前
アンダーソンリハーサル アンダーソンギター
アンダーソンギター アンダーソン
じあんリハーサル じあんギター
じあん よねくらリハーサル
よねくら足元 よねくらリハーサル
よねくらリハーサル よねくらギター
よねくら よねくら
こやまリハーサル こやま足元
こやま まーしーギター
まーしー まーしー
集合写真 夜の音蔵



■アンダーソン
アンダーソン アンダーソン
自分も含め5人5様で良い、面白いライブになったのではないかと思います。



■じあん
じあん じあん
痛恨のミス!反省多有り
でも、楽しかった!



■よねくらみずず
よねくら よねくら
個性的な方ばかりで楽しませていただきました!
ありがとうございます!



■こやまひろし
こやま こやま
夏場はどうしてもギターの鳴りがイマイチですが、そんなことも気にならない楽しいライブでした。
暑い中、参加してくれた皆さん、ありがとうございました。



■真思惟(まーしい)
まーしー まーしー
ミュージシャンそれぞれ皆さんの大変個性あふれる演奏をたっぷり楽しませていただきました。
歌(楽曲)って、その方の人柄、生き方そして歴史、時代をやっぱり映し出すものなのですね。
関係者のみなさま、ありがとうございました。


  1. 2014/09/13(土) 15:24:10|
  2. Wood Song Project Vol.15
  3. | コメント:0

過去のライブ

Wood Song Project Vol.1 (1)
Wood Song Project Vol.2 (1)
Wood Song Project Vol.3 (1)
Wood Song Project Vol.4 (1)
Wood Song Project Vol.5 (1)
Wood Song Project Vol.6 (1)
Wood Song Project Vol.7 (1)
Wood Song Project Vol.8 (1)
Wood Song Project Vol.9 (1)
Wood Song Project Vol.10 (1)
Wood Song Project Vol.11 (1)
Wood Song Project Vol.12 (1)
Wood Song Project Vol.13 (1)
Wood Song Project Vol.14 (1)
Wood Song Project Vol.15 (1)
Wood Song Project Vol.16 (1)
Wood Song Project Vol.17 (1)
Wood Song Project Vol.18 (1)
Wood Song Project Vol.19 (1)
Wood Song Project Vol.20 (1)
Wood Song Project Vol.21 (1)
Wood Song Project Vol.22 (1)
Wood Song Project Vol.23 (1)
Wood Song Project Vol.24 (1)
Wood Song Project Vol.25 (1)
Wood Song Project Vol.26 (1)
Wood Song Project Vol.27 (1)
Wood Song Project Vol.28 (1)
Wood Song Project Vol.29 (1)
Wood Song Project Vol.30 (1)
Wood Song Project Vol.31 (1)
Wood Song Project Vol.32 (1)
未分類 (0)

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR