Wood Song Project Live Report

Wood Song Project Vol.33

2017.08.05(sat)
外を少し歩くだけで汗が噴き出してくるような暑い1日でしたが、会場まで足を運んでくださった方は、きっと満足して帰途についただろうと思います。
今回も素晴らしい歌、演奏に出会うことができました。出演者の方々、ありがとうございました。
今回は、高校時代に作った歌、20才の頃に作った歌など、歌い手にとっては「昔の歌」が多かったように思いますが、それらの歌は不思議と少しも古さを感じさせませんでした。それはおそらく、誰もがみんな同じように持っている「思い」、年月を経た後、多少形は変わっても、決して消えることのない「思い」が、歌の芯になっているからでしょう。
音楽を作り、歌い、聴くことの意味、楽しさを再確認しました(ファンの方には申し訳ないのですが、休憩時にBGMで流れていたピンクレディーの「ペッパー警部」がひどく安っぽく聞こえました)。
演奏者の大切な思いを直接受け取る、これがライブの醍醐味です。
次回も、酒も食事も出ませんが、素晴らしい時間を提供できると思います。多くの方のご来場をお待ちしています。
本日の出演者 開演前客席
ドリンクサービス マンドリン
オベーション PA河野
開演前 開演前
山背吹太 山背吹太
山背吹太 山背吹太
山背吹太 山背吹太
山背吹太 山背吹太
開演前 宮野一彦
宮野一彦 宮野一彦
宮野一彦 宮野一彦
宮野一彦 こやまひろし
こやまひろし こやまひろし
こやまひろし こやまひろし
開演前 ガールズ%
ガールズ% ガールズ%
ガールズ% ガールズ%
ガールズ% ガールズ%
ガールズ% 開演前
じあん じあん
じあん じあん
じあん じあん
じあん 入口
皆さん帰宅 皆さん帰宅
夜の音蔵 集合写真


■山背吹太
山背吹太 山背吹太
皆さんの演奏が素晴らしかったです!


■宮野一彦
宮野一彦 宮野一彦
とても良い環境で演奏できました。
ありがとうございました。


■こやまひろし
こやまひろし こやまひろし
今回は少し体調がイマイチでしたが、結果としていい感じに力が抜けてよかったかもしれません。
ライブ全体を通して、最初から最後まで良い時間が流れていたように感じました。
とても良いライブでした。
出演頂いたミュージシャン各位、暑い中足を運んでくれたお客さんに感謝です。


■ガールズ%
ガールズ% ガールズ%
みなさんとお知り合いになれて嬉しかったです。楽しい時間をありがとうございました!!
またご一緒させてください。
お起こしくださった方々もありがとうございます。
またどこかでお会いできますよう願っています。


■じあん
じあん じあん
今日は緊張しました。
この緊張もW・S・Pの良さです。
また呼んでください。楽しみにしています。



  1. 2017/10/06(金) 21:20:26|
  2. Wood Song Project Vol.33
  3. | コメント:0

過去のライブ

Wood Song Project Vol.1 (1)
Wood Song Project Vol.2 (1)
Wood Song Project Vol.3 (1)
Wood Song Project Vol.4 (1)
Wood Song Project Vol.5 (1)
Wood Song Project Vol.6 (1)
Wood Song Project Vol.7 (1)
Wood Song Project Vol.8 (1)
Wood Song Project Vol.9 (1)
Wood Song Project Vol.10 (1)
Wood Song Project Vol.11 (1)
Wood Song Project Vol.12 (1)
Wood Song Project Vol.13 (1)
Wood Song Project Vol.14 (1)
Wood Song Project Vol.15 (1)
Wood Song Project Vol.16 (1)
Wood Song Project Vol.17 (1)
Wood Song Project Vol.18 (1)
Wood Song Project Vol.19 (1)
Wood Song Project Vol.20 (1)
Wood Song Project Vol.21 (1)
Wood Song Project Vol.22 (1)
Wood Song Project Vol.23 (1)
Wood Song Project Vol.24 (1)
Wood Song Project Vol.25 (1)
Wood Song Project Vol.26 (1)
Wood Song Project Vol.27 (1)
Wood Song Project Vol.28 (1)
Wood Song Project Vol.29 (1)
Wood Song Project Vol.30 (1)
Wood Song Project Vol.31 (1)
Wood Song Project Vol.32 (1)
Wood Song Project Vol.33 (1)
Wood Song Project Vol.34 (1)
未分類 (0)

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR