Wood Song Project Live Report


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wood Song Project Vol.8

2013.06.01(sat)
関東地方も早々と梅雨入りしましたが、幸い雨にたたられることもなく、ライブ当日を迎えることができました。
今回はいつもよりも一組少ない4組の出演でしたが、そんなことも気にならないくらい素敵な時間を共有して頂くことができたと思います。
またライブのクォリティとは単に演奏技量だけではないことをあらためて感じさせられたライブでもありました。
アマチュアだからこそできる音楽表現がここにはあります。
Wood Song Projectのために貴重な週末の時間をさいて参加していただいた出演者各位、お客さんに感謝いたします。
なお、今回は音蔵入り口の階段が工事中のため、皆さんに大変ご不便をおかけしたことをお詫びいたします。

じ~こ じ~こ
じ~こ ギターケース
Dai-Go!Low Dai-Go!Low
Dai-Go!Low Dai-Go!Low
開演前 あずまや
あずまや ba-sshiy
ba-sshiy ba-sshiy
テレキャスター ギターアンプ
ba-sshiy 真思惟(まーしい)
真思惟(まーしい) ギター
真思惟 PA
夜の音蔵 集合写真



■じ~こ
じ~こ じ~こ
飲食の無いライブスペースは初体験でした。
おしゃべりやザワつきなどもなく、皆さん集中して聞いてくれる緊張感のある空間で良い経験になりました。
競演の方々の演奏も大変刺激になりました。
皆さん、音・言葉・声を大事にされていてアコースティックの良さを再確認しました。
年齢を重ねながら進化をしていきたいな~と大変勉強になったライブでした。
こういう場があることが、とても貴重であり嬉しいことだと感じました。
ありがとうございました。



■Dai-Go!Low
Dai-Go!Low Dai-Go!Low
今回はイレギュラーなことがありましたが、新鮮な気持ちで演奏いたしました。
あたたかい空間でした。



■ba-sshiy
ba-sshi ba-sshi
とても気持ちの良いライブでした。
出演者の緊張感もまたよし。
音づくりは大変気持ちよく、ありがとうございました。
本当に楽しめました。



■真思惟(まーしい)
真思惟 真思惟
オリジナル中心のライブはやっぱり良いですね。
大変お世話になりました。ありがとうございました。


  1. 2013/06/01(土) 23:01:35|
  2. Wood Song Project Vol.8
  3. | コメント:0

過去のライブ

Wood Song Project Vol.1 (1)
Wood Song Project Vol.2 (1)
Wood Song Project Vol.3 (1)
Wood Song Project Vol.4 (1)
Wood Song Project Vol.5 (1)
Wood Song Project Vol.6 (1)
Wood Song Project Vol.7 (1)
Wood Song Project Vol.8 (1)
Wood Song Project Vol.9 (1)
Wood Song Project Vol.10 (1)
Wood Song Project Vol.11 (1)
Wood Song Project Vol.12 (1)
Wood Song Project Vol.13 (1)
Wood Song Project Vol.14 (1)
Wood Song Project Vol.15 (1)
Wood Song Project Vol.16 (1)
Wood Song Project Vol.17 (1)
Wood Song Project Vol.18 (1)
Wood Song Project Vol.19 (1)
Wood Song Project Vol.20 (1)
Wood Song Project Vol.21 (1)
Wood Song Project Vol.22 (1)
Wood Song Project Vol.23 (1)
Wood Song Project Vol.24 (1)
Wood Song Project Vol.25 (1)
Wood Song Project Vol.26 (1)
Wood Song Project Vol.27 (1)
Wood Song Project Vol.28 (1)
Wood Song Project Vol.29 (1)
Wood Song Project Vol.30 (1)
Wood Song Project Vol.31 (1)
Wood Song Project Vol.32 (1)
Wood Song Project Vol.33 (1)
未分類 (0)

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

