Wood Song Project Live Report

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wood Song Project Vol.13 音蔵Folk Days

2014.04.05(sat)
今回は「音蔵Folk Days」と銘打って、過去2年間のWood Song Projectライブ出演者の中から10組が出演のオムニバスライブとなりました。
いつもと違い、午後の早い時間から夜までの長時間のライブではありましたが、その長さを感じさせない濃いライブとなりました。また途中、ライブの熱気で音蔵の空調設定温度を下げるという一幕もあり、文字通り熱いライブとなりました。
今回は出演組数が多かったこともあり、ミュージシャン各位の演奏時間を、短めに設定させて頂いた為、「もう少し聴きたい」という部分もあったかとは思いますが、ご容赦頂ければとと思います。
今回も出演いただいたミュージシャン各位、長い時間お付き合い頂いたお客さんに感謝です。
また、2周年記念にお花も頂き、ありがとうございました。3年目もミュージシャン各位のゆるぎない個性を十分発揮していただけるライブでありたいと思います。
来年の春もまた、「音蔵Folk Days」に期待してください。

音蔵 音蔵階段
あずまや あずまや
あずまや あずまや
タバコ PA
無料サービス 客席
音蔵天井 ギター
花 じ~こ
じ~こ じ~こ
じ~こ 笑美TAKU
笑美TAKU 笑美TAKU
笑美TAKU 笑美TAKU
たかまつなおき たかまつなおき
たかまつなおき たかまつなおき
たかまつなおき たかまつなおき
山口英樹 山口英樹
山口英樹 こやまひろし
こやまひろし こやまひろし
こやまひろし 月丸
月丸 月丸
月丸 月丸
宮野一彦 宮野一彦
宮野一彦 宮野一彦
宮野一彦 小野雄介
小野雄介 小野雄介
小野雄介 シャミラー
シャミラー シャミラー
シャミラー シャミラー
シャミラー とちおとめ
とちおとめ とちおとめ
とちおとめ とちおとめ
集合写真 夜の音蔵


■じ~こ
じーこ_1 じーこ_2
楽しかったです!
今日は10組出演で長丁場ということでしたが、あっという間に感じました。
自分のステージも気持ちよく演奏できました。
ありがとうございました!



■笑美TAKU
笑実TAKU_1 笑実TAKU_2
2周年おめでとうございます。
何度目か忘れてしまいましたが、相変わらず緊張する音蔵です。

笑美とTAKU45が初めて会った場所であり、こやまさん企画で初めて出させてもらった場所であり、大好きなところです。
これからもよろしくお願いします。



■たかまつなおき
たかまつ_1 たかまつ_2
横須賀から東松山、遠い!
でも、来てよかったといつも思います。
今回も本当にありがとうございました。



■山口英樹
山口_1 山口_2
とても緊張してしまい、あまり良くなかったと思います。
次があるならば、ベロンベロンで行います!



■こやまひろし
こやま_1 koyama_2
長いライブでしたが、あっという間でした。
ライブが終わったあとの疲労感も心地よかったです。
こういったオムニバス形式のライブも面白いですね。
みなさん、ありがとうございました



■池田 月丸 剛
月丸_1 月丸_2
今回も素敵なイベントになりました。
心地よい緊張感といつもの良い音はクセになる場所なんです。
共演者の皆様も気持ちよい音、歌の方が集まり、面白いイベントでした。
お客様、スタッフの皆様、ありがとうございました。



■宮野一彦
宮野_1 宮野_2
バラエティに富んだ出演者のおかげで、飽きることなく楽しめました。また呼んでください。



■小野雄介
小野_1 小野_2
それぞれ色とりどりのライブで非常に楽しかったです。
3周年に向けてもっと色が増えていったら素敵だなぁと思います。



■シャミラー
シャミラー_1 シャミラー_2
今日もいろんな人がいて、サイコーに楽しかったです。



■とちおとめ
とちおとめ_1 とちおとめ_2
バラエティーにとんでいて長時間でしたがとても楽しかったです。
参加させていただいてありがとうございます。


  1. 2014/05/14(水) 00:40:57|
  2. Wood Song Project Vol.13
  3. | コメント:0
<<Wood Song Project Vol.14 | ホーム | Wood Song Project Vol.12>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

過去のライブ

Wood Song Project Vol.1 (1)
Wood Song Project Vol.2 (1)
Wood Song Project Vol.3 (1)
Wood Song Project Vol.4 (1)
Wood Song Project Vol.5 (1)
Wood Song Project Vol.6 (1)
Wood Song Project Vol.7 (1)
Wood Song Project Vol.8 (1)
Wood Song Project Vol.9 (1)
Wood Song Project Vol.10 (1)
Wood Song Project Vol.11 (1)
Wood Song Project Vol.12 (1)
Wood Song Project Vol.13 (1)
Wood Song Project Vol.14 (1)
Wood Song Project Vol.15 (1)
Wood Song Project Vol.16 (1)
Wood Song Project Vol.17 (1)
Wood Song Project Vol.18 (1)
Wood Song Project Vol.19 (1)
Wood Song Project Vol.20 (1)
Wood Song Project Vol.21 (1)
Wood Song Project Vol.22 (1)
Wood Song Project Vol.23 (1)
Wood Song Project Vol.24 (1)
Wood Song Project Vol.25 (1)
Wood Song Project Vol.26 (1)
Wood Song Project Vol.27 (1)
Wood Song Project Vol.28 (1)
Wood Song Project Vol.29 (1)
Wood Song Project Vol.30 (1)
Wood Song Project Vol.31 (1)
Wood Song Project Vol.32 (1)
Wood Song Project Vol.33 (1)
未分類 (0)

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

