Wood Song Project Live Report

Wood Song Project Vol.14

2014.06.07(sat)
関東地方も梅雨に入り、あいにくの天候ではありましたが、音蔵の中では外の天候などまったく気にならない素敵な音楽の時間が流れていきました。
音楽のスタイルはそれぞれ異なりますが、ゆるぎない個性を持つ表現者によるパフォーマンスは心のひだに何か引っかかるものがありました。
そしてそれは音楽ビジネスとして売れる、売れないという視点とは必ずしもリンクするものでもないような気もします。
そして今回はセールス的に成功する音楽だけが優れているということはないとをあらためて感じさせられるライブでもありました。
Wood Song Projectは友達同士の楽しくて緩い馴れ合いのライブではありません。
ミュージシャンもお客さんも音楽だけに集中する稀有なライブ空間かもしれませんが、その緊張感を評価してくれるミュージシャンも少なくありません。
そして、アマチュア音楽といえど、その妥協のないライブパフォーマンスはお客さんにも十分堪能していただけるものだと信じています。
まだまだ知名度の低いWood Song Projectではありますが、これからも是非沢山の人に観てほしいと思っています。
今回も足元の悪い中ご参加いただいたお客さん、ミュージシャン各位に感謝いたします。
次回のライブもご期待ください。

音蔵階段 雨模様
出演者 無料サービス
PA 音蔵天井
あずまや スピーカー
ビデオモニター 本番前
斎藤ギター 斎藤ギター
斎藤 斎藤ギター
utatane utatane
utatane utatane
utatane ユウカ
ユウカ ユウカ
BaShy BaShy
BaShy BaShy
シンドウ シンドウ
シンドウ 集合写真
夜の音蔵階段 夜の音蔵



■斉藤信幸
斎藤 斎藤
いい音楽に触れ、いい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。



■utatane佑樹
utatane utatane
2回目の出演!!
あいにくの雨でしたが前回同様に楽しませてもらいました。
音蔵!!ありがとうございました。



■ユウカ
ユウカ ユウカ
久しぶりのライブ、緊張しましたが...
素晴らしい出演者の演奏に感動しました。



■BaShy
BaShy BaShy
出演者の皆さん、それぞれの個性が輝く素敵な時間でした。ありがとうございました。
自分たちももっと様々な点を向上させて又出演させて頂きたいと思っております。



■シンドウアツコ
シンドウ シンドウ
久しぶりのライブで緊張しましたが、改めて歌うことの楽しさを実感しました。
ありがとうございました。


  1. 2014/06/08(日) 11:34:32|
  2. Wood Song Project Vol.14
  3. | コメント:0
<<Wood Song Project Vol.15 | ホーム | Wood Song Project Vol.13 音蔵Folk Days>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

過去のライブ

Wood Song Project Vol.1 (1)
Wood Song Project Vol.2 (1)
Wood Song Project Vol.3 (1)
Wood Song Project Vol.4 (1)
Wood Song Project Vol.5 (1)
Wood Song Project Vol.6 (1)
Wood Song Project Vol.7 (1)
Wood Song Project Vol.8 (1)
Wood Song Project Vol.9 (1)
Wood Song Project Vol.10 (1)
Wood Song Project Vol.11 (1)
Wood Song Project Vol.12 (1)
Wood Song Project Vol.13 (1)
Wood Song Project Vol.14 (1)
Wood Song Project Vol.15 (1)
Wood Song Project Vol.16 (1)
Wood Song Project Vol.17 (1)
Wood Song Project Vol.18 (1)
Wood Song Project Vol.19 (1)
Wood Song Project Vol.20 (1)
Wood Song Project Vol.21 (1)
Wood Song Project Vol.22 (1)
Wood Song Project Vol.23 (1)
Wood Song Project Vol.24 (1)
Wood Song Project Vol.25 (1)
Wood Song Project Vol.26 (1)
Wood Song Project Vol.27 (1)
Wood Song Project Vol.28 (1)
Wood Song Project Vol.29 (1)
Wood Song Project Vol.30 (1)
Wood Song Project Vol.31 (1)
Wood Song Project Vol.32 (1)
未分類 (0)

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR