Wood Song Project Live Report

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wood Song Project Vol.16

2014.10.04(sat)
台風16号が近づく中、なんとか天気は持ちこたえてくれた秋の1日、今回も音蔵では上質な音楽を堪能していただける時間が流れていきました。
今回も色々なタイプの音楽を聴いていただきましたが、すべてに共通するのは既製品ではない手作り感のある音楽は人の心に触れる何かがあるような気がするということでした。
当たり前のことですが、最後まで残るものは「良質なものだけ」だと思います。
ここにはその「良質な音楽」に真剣に向き合う空間があります。
そして、そういった良質な音楽を気軽に楽しめる場としてこのWood Song Projectが認知されていくことが理想です。
まだWood Song Projectのライブに足を運んだことのない方は、是非一度いらしてください。
都内から遠いといっても言っても池袋から1時間の小旅行です。
きっと、帰られるときには「よい時間を過ごした」と思っていただけると思います。
今回も時間を作って足を運んでくれたお客さん、素敵は音楽を届けてくれた出演者各位に感謝いたします。
次回は早いもので、今年最後のライブです。
ご期待ください。

音蔵 音蔵
あずまや 本日の出演者
無料サービス ギター
セッティング セッティング
モニタ画面 リハーサル
譜面台 ミキサー卓
kado足元 ギブソン
kado kado
ギター リハーサル
じ~こ じ~こ
じ~こ じ~こ
eye足元 eyeギター
eyeギター eye
斎藤ギター 斎藤ギター
斎藤 斎藤
斎藤 小野ギター
小野ギター 小野
小野 お客さん
集合写真 夜の音蔵



■kado
kado kado
初めて参加させて頂きました。
お店でやるライブとは異なった空気を楽しませてもらいました。
ありがとうございました。
歌う銀行員で検索! 続きはWebで!



■じ~こ
じ~こ じ~こ
今日で3回目。
1回目、2回目よりは多少リラックスできたかな?と思いきや、やっぱりキンチョー!!
でもこの緊張感がまた良いのかもしれません。
背筋が伸びます。
ありがとうございました。



■eye.kugenuma.
eye eye
今回も楽しませてもらいました。
チト、鼻声にてすみませんでした。
またの出演をよろしくです。



■斉藤信幸
斎藤 斎藤
個性的な出演者に囲まれて、大変いい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。



■小野雄介
小野 小野
燃え尽きました。ありがとうございました。


  1. 2014/10/05(日) 15:00:09|
  2. Wood Song Project Vol.16
  3. | コメント:0
<<Wood Song Project Vol.17 | ホーム | Wood Song Project Vol.15>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

過去のライブ

Wood Song Project Vol.1 (1)
Wood Song Project Vol.2 (1)
Wood Song Project Vol.3 (1)
Wood Song Project Vol.4 (1)
Wood Song Project Vol.5 (1)
Wood Song Project Vol.6 (1)
Wood Song Project Vol.7 (1)
Wood Song Project Vol.8 (1)
Wood Song Project Vol.9 (1)
Wood Song Project Vol.10 (1)
Wood Song Project Vol.11 (1)
Wood Song Project Vol.12 (1)
Wood Song Project Vol.13 (1)
Wood Song Project Vol.14 (1)
Wood Song Project Vol.15 (1)
Wood Song Project Vol.16 (1)
Wood Song Project Vol.17 (1)
Wood Song Project Vol.18 (1)
Wood Song Project Vol.19 (1)
Wood Song Project Vol.20 (1)
Wood Song Project Vol.21 (1)
Wood Song Project Vol.22 (1)
Wood Song Project Vol.23 (1)
Wood Song Project Vol.24 (1)
Wood Song Project Vol.25 (1)
Wood Song Project Vol.26 (1)
Wood Song Project Vol.27 (1)
Wood Song Project Vol.28 (1)
Wood Song Project Vol.29 (1)
Wood Song Project Vol.30 (1)
Wood Song Project Vol.31 (1)
Wood Song Project Vol.32 (1)
Wood Song Project Vol.33 (1)
未分類 (0)

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

