Wood Song Project Live Report

Wood Song Project Vol.20

2015.06.06(sat)
梅雨入りまじかのの関東地方、朝の雨も上がり抜群のライブ日和の1日でした。
今回のWood Song Projectはいつも以上の盛り上がりを見せました。
演奏技術はもとより、それ以上に各アーティストの個性がぶつかり合い、会場が一体になるような熱いライブでした。
その個性には優劣はありません。全員が輝いて見えました。
今回はアマチュアのライブの理想形を見たような気さえしました。今回は特に、観に来れなかった人はとても残念な、そんな素敵なライブでしたし、商業ベースに乗らない音楽でも十分人を魅せられることが証明されたライブでもありました。
同じ時間帯に一緒に豊かな時間を過ごして頂いた観客の皆さん、ミュージシャン各位に感謝いたします。

次回は8月1日です。個性豊かな出演者の演奏で皆さんのご期待に応えられる様、頑張ります。
ご期待ください。
音蔵外観 音蔵看板
音蔵階段 音蔵内
音蔵内 ギター
ギター ステージ
スライドギター ステージ
A3 リハーサル
あずまや あずまや
客席 PA
PA卓 PA卓
ユウカ ユウカ
ユウカ ユウカ
ユウカ ユウカ
ユウカ BaShy
BaShy BaShy
BaShy BaShy
BaShy BaShy
BaShy BaShy
Matchbox Matchbox
Matchbox Matchbox
Matchbox Matchbox
Matchbox Matchbox
Matchbox Matchbox
一姫二太郎 一姫二太郎
一姫二太郎 一姫二太郎
一姫二太郎 一姫二太郎
一姫二太郎 一姫二太郎
一姫二太郎 一姫二太郎
一姫二太郎 一姫二太郎
一姫二太郎 小野雄介
小野雄介 小野雄介
小野雄介 小野雄介
小野雄介 小野雄介
小野雄介 小野雄介
小野雄介 集合写真
終演後 終演後
夜の音蔵 夜の音蔵



■ユウカ
ユウカ ユウカ
とても楽しいLIVEでした。
出演者の熱い気持ちのつまったステージでした。
Wood Song Project本来のLIVEだった気がしました。


■BaShy
BaShy BaShy
みなさん、それぞれの個性がとても素敵でみんな凄くて良かったです。
最後の小野さんは、しかしもの凄く盛り上がって超楽しかったです。
こやまさん、ユウカさん、斉藤さん、お疲れ様です。
ありがとうございました。



■Matchbox
Matchbox Matchbox
自分の音
外への音
音の大切さを勉強させていただきました。
ありがとうございました。
とっても楽しかったです。



■一姫二太郎
一姫二太郎 一姫二太郎
記念すべき第20回♪
楽しませていただきました。
これからも、なが~く続きますように。
またの出演を楽しみにしています。



■小野雄介
小野雄介 小野雄介
お客さんと何かキャッチボールが出来た気がして嬉しかったです。
ありがとうございました。


  1. 2015/07/06(月) 10:58:07|
  2. Wood Song Project Vol.20
  3. | コメント:0
<<Wood Song Project Vol.21 | ホーム | Wood Song Project Vol.19>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

過去のライブ

Wood Song Project Vol.1 (1)
Wood Song Project Vol.2 (1)
Wood Song Project Vol.3 (1)
Wood Song Project Vol.4 (1)
Wood Song Project Vol.5 (1)
Wood Song Project Vol.6 (1)
Wood Song Project Vol.7 (1)
Wood Song Project Vol.8 (1)
Wood Song Project Vol.9 (1)
Wood Song Project Vol.10 (1)
Wood Song Project Vol.11 (1)
Wood Song Project Vol.12 (1)
Wood Song Project Vol.13 (1)
Wood Song Project Vol.14 (1)
Wood Song Project Vol.15 (1)
Wood Song Project Vol.16 (1)
Wood Song Project Vol.17 (1)
Wood Song Project Vol.18 (1)
Wood Song Project Vol.19 (1)
Wood Song Project Vol.20 (1)
Wood Song Project Vol.21 (1)
Wood Song Project Vol.22 (1)
Wood Song Project Vol.23 (1)
Wood Song Project Vol.24 (1)
Wood Song Project Vol.25 (1)
Wood Song Project Vol.26 (1)
Wood Song Project Vol.27 (1)
Wood Song Project Vol.28 (1)
Wood Song Project Vol.29 (1)
Wood Song Project Vol.30 (1)
Wood Song Project Vol.31 (1)
Wood Song Project Vol.32 (1)
Wood Song Project Vol.33 (1)
Wood Song Project Vol.34 (1)
未分類 (0)

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR