Wood Song Project Live Report

Wood Song Project Vol.28

2016.10.01(sat)
10月1日、季節が秋へと変わる中、28回目のWood Song Project が開催されました。偶数月の第1土曜日に行われるライブですが、28回目ということは、もうすぐ5年になるということです。
入場料、出演料とも無料、飲食もともなわない純粋な音楽ライブを支えているのは、出演者の多様さ、質の高さです。
今回も、それが実感できる素晴らしいライブでした。

月をモチーフにした歌に「官能」を漂わせる歌手に始まり、次は素朴な愛、静かな怒りを歌う王道フォークソング。
そして続くエレキギター弾き語りは、「味わい」という形容がピッタリの不思議な世界を瞬時のうちに創り出しました。
4番手は明るい女性シンガー。今回はベースのサポートも入り、のびやかな歌声で会場の雰囲気を一変させました。
最後は、一音も聞き逃せないギタープレーをゆっくり奏でる二人組。力を抜くことは実は力強いことである、そんなことを教えられた気がしました。

今回は、ネットでこのライブの存在を知ったというフランス人の青年が見に来てくれました。
満足してくれたようで、よかったです。
カラオケの代わりにギターを弾いて順番に歌う、そうしたよくあるライブに決定的に欠けているものが、このWood Song Projectには確実にあります。
次回も個性あふれる出演者が、歌の持つ力、素晴らしさを再確認させてくれるでしょう。
12月3日(土)です。是非お越しください。
音蔵看板 音蔵入口
フライヤー 無料サービス
ベース ギター
PA卓 PA卓_1
テスコ MaMa
MaMa MaMa
MaMa MaMa
MaMa 斉藤猫三郎一座
斉藤猫三郎一座 斉藤猫三郎一座
斉藤猫三郎一座 斉藤猫三郎一座
斉藤猫三郎一座 鈴木準二
鈴木準二 鈴木準二
鈴木準二 鈴木準二
鈴木準二 鈴木準二
じ~こ じ~こ
じ~こ じ~こ
じ~こ じ~こ
じ~こ じ~こ
じ~こ BaShy
BaShy BaShy
BaShy BaShy
BaShy BaShy
BaShy BaShy
BaShy 集合写真
終演後 終演後
終演後 終演後


■MaMa
MaMa_1_20161002144044ff5.jpg MaMa_2_20161002144045d23.jpg
2回目の参加でしたが...本当に全力で気持ちよく歌える場所です!!
お客様を呼べなくてゴメンナサイです。
またおさそい待ってます♡


■斉藤猫三郎一座
猫三郎_1 猫三郎_2
良い音楽に囲まれて素晴らしい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。


■鈴木準二
鈴木_1 鈴木_2
素晴らしい演奏者の皆さんに囲まれ、大変恐縮でした。
大いに刺激になりました。
またよろしくお願いします。


■じ~こ
じ~こ_1 じ~こ_2
出演者のみなさん、バラエティに富んでいてとても楽しかったです。
新しい部屋、生音に近い感じで歌いやすかったです。新鮮でした。


■BaShy
BaShy_1_20161002144110741.jpg BaShy_2_20161002144111a5d.jpg
それぞれの歌や音楽への想いが表現されていて、とても思うところの多いライブでした。
自分たちの音楽も、もっとちゃんとしたいという想いを新たにしました。
ありがとうございました。

  1. 2016/10/30(日) 23:00:18|
  2. Wood Song Project Vol.28
  3. | コメント:0
<<Wood Song Project Vol.29 | ホーム | Wood Song Project Vol.27>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

過去のライブ

Wood Song Project Vol.1 (1)
Wood Song Project Vol.2 (1)
Wood Song Project Vol.3 (1)
Wood Song Project Vol.4 (1)
Wood Song Project Vol.5 (1)
Wood Song Project Vol.6 (1)
Wood Song Project Vol.7 (1)
Wood Song Project Vol.8 (1)
Wood Song Project Vol.9 (1)
Wood Song Project Vol.10 (1)
Wood Song Project Vol.11 (1)
Wood Song Project Vol.12 (1)
Wood Song Project Vol.13 (1)
Wood Song Project Vol.14 (1)
Wood Song Project Vol.15 (1)
Wood Song Project Vol.16 (1)
Wood Song Project Vol.17 (1)
Wood Song Project Vol.18 (1)
Wood Song Project Vol.19 (1)
Wood Song Project Vol.20 (1)
Wood Song Project Vol.21 (1)
Wood Song Project Vol.22 (1)
Wood Song Project Vol.23 (1)
Wood Song Project Vol.24 (1)
Wood Song Project Vol.25 (1)
Wood Song Project Vol.26 (1)
Wood Song Project Vol.27 (1)
Wood Song Project Vol.28 (1)
Wood Song Project Vol.29 (1)
Wood Song Project Vol.30 (1)
Wood Song Project Vol.31 (1)
Wood Song Project Vol.32 (1)
Wood Song Project Vol.33 (1)
未分類 (0)

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR