Wood Song Project Live Report

Wood Song Project Vol.29

2016.12.03(sat)
好天に恵まれ、暖かな陽射しが降り注いだ日、今年最後のWood Song Projectが行われました。今回も個性豊かなミュージシャンたちが、聴く者の胸に真っ直ぐに入ってくる歌を届けてくれました。
自分でもそんな内容の歌を書いたことがあるのですが、歌は言葉より先に生まれたものだと思います。
歩き疲れてふとついたためいき、喜びの叫び、怒声、威嚇、こうした原始的な「音」がやがて一定の旋律に変わり、そのずっと後に言葉が誕生し、人はそれを旋律に乗せるようになった。私は勝手にそんな風に考えています。
今回の出演者の歌はそんなことを再確認させてくれたように思います。美しいコーラス、ナイロン弦のロック、シンプルな弾き語り、さびしい歌、やさしい歌、みんな堪能させてもらいましたが、どの歌、演奏にも、根底には歌の原点である人間の「感情」が響いていて、みんなで盛り上がるのが目的のカラオケとは別の深い味わいがありました。
歌の原点、力をあらためて感じさせてくれた出演者の方々に感謝します。次回も間違いなく、有意義な時間を提供できると思います。ご期待ください。
看板 入口
入口 無料サービス
ステージ 開演前
PA卓 PA卓
機材 開演前
ありんこ ありんこ
ありんこ ありんこ
ありんこ ありんこ
ありんこ ありんこ
In My Mind In My Mind
In My Mind In My Mind
In My Mind In My Mind
In My Mind In My Mind
こやま こやま
こやま こやま
こやま こやま
Dai-Go!Low Dai-Go!Low
Dai-Go!Low Dai-Go!Low
Dai-Go!Low Dai-Go!Low
Dai-Go!Low Dai-Go!Low
Dai-Go!Low ユウカ
ユウカ ユウカ
ユウカ ユウカ
集合写真 帰路
帰路 帰路


■ありんこ
ありんこ ありんこ
今日は初めての参加とても楽しかったです。
いい音で気持ちよく歌えました。
ありがとうございました。


■In My Mind
In My Mind In My Mind
素晴らしい出演者、素晴らしい音蔵ANNEX、そしてプレッシャーの中、参加させていただけて本当にありがとうございました。
またお声をかけていただけるように頑張ります。


■こやまひろし
こやまひろし こやまひろし
今年最後のWood Song Projectはいつも通りにクォリティの高いライブだったと思います。
こういった活動がもっと広まっていけばいいなぁ..といつも思っています。
今回は参加してくれたミュージシャン各位が気心のしれている人たちだったということもあり、不思議なくらい緊張しないライブでした。


■Dai-Go!Low
Dai-Go!Low Dai-Go!Low
いつもありがとうございます。
クォリティがみんなすごいので勉強になります。
毎回出していただけることがとてもうれしいので、また出たいです。
お客さんもたくさん呼べるように頑張ります。


■ユウカ
ユウカ ユウカ
今回もすばらしい出演者で良いライブをありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


  1. 2017/01/04(水) 10:23:18|
  2. Wood Song Project Vol.29
  3. | コメント:0
<<Wood Song Project Vol.30 | ホーム | Wood Song Project Vol.28>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

過去のライブ

Wood Song Project Vol.1 (1)
Wood Song Project Vol.2 (1)
Wood Song Project Vol.3 (1)
Wood Song Project Vol.4 (1)
Wood Song Project Vol.5 (1)
Wood Song Project Vol.6 (1)
Wood Song Project Vol.7 (1)
Wood Song Project Vol.8 (1)
Wood Song Project Vol.9 (1)
Wood Song Project Vol.10 (1)
Wood Song Project Vol.11 (1)
Wood Song Project Vol.12 (1)
Wood Song Project Vol.13 (1)
Wood Song Project Vol.14 (1)
Wood Song Project Vol.15 (1)
Wood Song Project Vol.16 (1)
Wood Song Project Vol.17 (1)
Wood Song Project Vol.18 (1)
Wood Song Project Vol.19 (1)
Wood Song Project Vol.20 (1)
Wood Song Project Vol.21 (1)
Wood Song Project Vol.22 (1)
Wood Song Project Vol.23 (1)
Wood Song Project Vol.24 (1)
Wood Song Project Vol.25 (1)
Wood Song Project Vol.26 (1)
Wood Song Project Vol.27 (1)
Wood Song Project Vol.28 (1)
Wood Song Project Vol.29 (1)
Wood Song Project Vol.30 (1)
Wood Song Project Vol.31 (1)
未分類 (0)

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR