Wood Song Project Live Report

Wood Song Project Vol.30

2017.02.04(sat)
Wood Song Projectも30回を数えました。
偶数月の第一土曜日、年6回行われるライブですから、これで丸5年続いたことになります。何はともあれ、めでたいことです。
今回も素晴らしい歌、素晴らしい歌い手と出会えた、素敵なライブでした。
最初のこぎろおるさんが、歌が生まれてくる背景について語ったことから、なんとなく、何をきっかけに歌を作るかを各出演者が語るような流れになりました。
例えばきれいな花を見て、例えばある言葉に触発されて、ある出来事に対して何か言っておきたくて、或いは誰かが歌うことを想定してと、人により様々でしたが、何かを感じ取る力、好奇心がなければ歌は生まれてこないのだと、あらためて思いました。
「降りてくる」という言葉を何人かが使っていましたが、それを受け止める心がなければ、降りてきた何かもただ素通りしてしまうのでしょう。今回のライブでは、それぞれの出演者が感性で受けとめものが、聴く者に確実に伝わって来ました。いい時間でした。
次回も、他にはない独特のライブを提供できると思います。ご期待ください。
入口 看板
出演者 リハーサル
リハーサル リハーサル
ドリンク無料 PA
開演前 こぎろおる
こぎろおる こぎろおる
こぎろおる こぎろおる
こぎろおる こぎろおる
こぎろおる こぎろおる
こぎろおる こぎろおる
こぎろおる feel
feel feel
feel feel
feel feel
feel feel
BAKU BAKU
BAKU BAKU
BAKU 斉藤
斉藤 斉藤
斉藤 斉藤
斉藤 ゆめやえいこ
ゆめやえいこ ゆめやえいこ
ゆめやえいこ ゆめやえいこ
ゆめやえいこ 集合写真
帰路 帰路
帰路 帰路


■こぎろおる
こぎろおる こぎろおる
あこがれの音蔵に出演でき、うれしかったです。
音も良く、とても気持ち良い場所でした。
ありがとうございました。


■feel
feel feel
クォリティの高い方々とご一緒できてうれしかったです。
またお声を掛けていただければありがたいです。(しゃどー)
楽しかったです。オリジナリティ満載で意識が高くてとても刺激になりました。
ありがとうございました。(Yukio)


■BAKU
BAKU BAKU
皆さんの音楽に対する姿勢・情熱を感じられる素晴らしいライブでした。
毎回、このようなライブなんでしょうね!!
また機会があれば参加させていただきたく思います。
ありがとうございました。


■斎藤信幸
斉藤 斉藤
思い出に残る時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。


■ゆめやえいこ
ゆめや ゆめや
リハからずっと緊張してドキドキしていました。
自分のライブが始まったら、演奏すること、歌うことが楽しくて嬉しくて至福でした。


  1. 2017/03/10(金) 16:22:22|
  2. Wood Song Project Vol.30
  3. | コメント:0
<<Wood Song Project Vol.31 | ホーム | Wood Song Project Vol.29>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

過去のライブ

Wood Song Project Vol.1 (1)
Wood Song Project Vol.2 (1)
Wood Song Project Vol.3 (1)
Wood Song Project Vol.4 (1)
Wood Song Project Vol.5 (1)
Wood Song Project Vol.6 (1)
Wood Song Project Vol.7 (1)
Wood Song Project Vol.8 (1)
Wood Song Project Vol.9 (1)
Wood Song Project Vol.10 (1)
Wood Song Project Vol.11 (1)
Wood Song Project Vol.12 (1)
Wood Song Project Vol.13 (1)
Wood Song Project Vol.14 (1)
Wood Song Project Vol.15 (1)
Wood Song Project Vol.16 (1)
Wood Song Project Vol.17 (1)
Wood Song Project Vol.18 (1)
Wood Song Project Vol.19 (1)
Wood Song Project Vol.20 (1)
Wood Song Project Vol.21 (1)
Wood Song Project Vol.22 (1)
Wood Song Project Vol.23 (1)
Wood Song Project Vol.24 (1)
Wood Song Project Vol.25 (1)
Wood Song Project Vol.26 (1)
Wood Song Project Vol.27 (1)
Wood Song Project Vol.28 (1)
Wood Song Project Vol.29 (1)
Wood Song Project Vol.30 (1)
Wood Song Project Vol.31 (1)
Wood Song Project Vol.32 (1)
Wood Song Project Vol.33 (1)
未分類 (0)

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR