Wood Song Project Live Report

Wood Song Project Vol.31

2017.04.01(sat)
四月になった途端、急に冬が戻って来たような肌寒い一日でしたが、会場内には全く別の空気が流れ、何か心に灯が点ったような気持ちになりました。これも出演者の素晴らしい音楽のおかげです。
演奏者は旋律や言葉、楽器の音色に託して、自分の思いを聴き手に語る、聴く側はそのメッセージを自分なりに解釈して味わう、きっと音楽とはそういう営みなのでしょう。
例えば、心風のオリジナル曲「風景」は鹿児島を歌った歌だそうですが、聴きながら心によみがえってきたのは自分の思い入れのある場所の風景であり、その地と一体化した、長いこと思い出すこともなかったいろいろな記憶でした。
たとえ鹿児島にも津軽にも行ったことがなくても、演奏者の思いは確実に伝わり、聴き手の思いと響き合いました。心のこもった音楽とはそういうものなのでしょう。
どの出演者の曲も単なる見せかけでなく、酒も食事も出ないライブですが、その分だけ、歌、音の持つ力をあらためて教えられ、音楽そのものに心地よく酔った時間でした。
次回もまた、素敵なライブになると思います。必要なのは交通費だけです。
ぜひ自分の目と耳で確かめに来てください。
入口 プレート
出演者 無料サービス
開演前の二人 ケンタッキーフラットマンドリン
PA卓 リハーサル
プリアンプなど 開演前
東京ブラウンソウル 東京ブラウンソウル
東京ブラウンソウル 東京ブラウンソウル
東京ブラウンソウル 東京ブラウンソウル
東京ブラウンソウル 東京ブラウンソウル
東京ブラウンソウル 東京ブラウンソウル
東京ブラウンソウル 東京ブラウンソウル
心風 心風
心風 心風
心風 心風
心風 斉藤猫三郎一座
斉藤猫三郎一座 斉藤猫三郎一座
斉藤猫三郎一座 斉藤猫三郎一座
斉藤猫三郎一座 斉藤猫三郎一座
斉藤猫三郎一座 斉藤猫三郎一座
斉藤猫三郎一座 斉藤猫三郎一座
斉藤猫三郎一座 斉藤猫三郎一座
とちおとめ とちおとめ
とちおとめ とちおとめ
とちおとめ とちおとめ
とちおとめ とちおとめ
シャミラー シャミラー
シャミラー シャミラー
シャミラー シャミラー
シャミラー シャミラー
シャミラー シャミラー
シャミラー シャミラー
集合写真 集合写真


■東京ブラウンソウル
東京ブラウンソウル 東京ブラウンソウル
とても素敵な空間でアットホームな雰囲気で楽しく演奏させて頂きました。
皆さんの演奏も素晴らしく、刺激的でした。
出演させて頂きありがとうございました!


■心風
心風 心風
とてもいい環境で演奏できました。
本日はライブに参加させて頂き、ありがとうございました。


■斉藤猫三郎一座
斉藤猫三郎一座 斉藤猫三郎一座
個性的な歌、演奏に触れ、素晴らしい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。


■とちおとめ
とちおとめ とちおとめ
いつもながらに、キンチョ~~しまいsた。
初めての方もいらっしゃって新鮮でした。
今回もありがとうございました。


■シャミラー
シャミラー シャミラー
すばらしいミュージシャンの皆さんとご一緒できてとても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。


  1. 2017/05/28(日) 07:27:50|
  2. Wood Song Project Vol.31
  3. | コメント:0
<<Wood Song Project Vol.32 | ホーム | Wood Song Project Vol.30>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

過去のライブ

Wood Song Project Vol.1 (1)
Wood Song Project Vol.2 (1)
Wood Song Project Vol.3 (1)
Wood Song Project Vol.4 (1)
Wood Song Project Vol.5 (1)
Wood Song Project Vol.6 (1)
Wood Song Project Vol.7 (1)
Wood Song Project Vol.8 (1)
Wood Song Project Vol.9 (1)
Wood Song Project Vol.10 (1)
Wood Song Project Vol.11 (1)
Wood Song Project Vol.12 (1)
Wood Song Project Vol.13 (1)
Wood Song Project Vol.14 (1)
Wood Song Project Vol.15 (1)
Wood Song Project Vol.16 (1)
Wood Song Project Vol.17 (1)
Wood Song Project Vol.18 (1)
Wood Song Project Vol.19 (1)
Wood Song Project Vol.20 (1)
Wood Song Project Vol.21 (1)
Wood Song Project Vol.22 (1)
Wood Song Project Vol.23 (1)
Wood Song Project Vol.24 (1)
Wood Song Project Vol.25 (1)
Wood Song Project Vol.26 (1)
Wood Song Project Vol.27 (1)
Wood Song Project Vol.28 (1)
Wood Song Project Vol.29 (1)
Wood Song Project Vol.30 (1)
Wood Song Project Vol.31 (1)
Wood Song Project Vol.32 (1)
未分類 (0)

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR